住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

2013-03-15から1日間の記事一覧

漫画

漫画が大好きという方がいたのでどんな漫画が読みたいか聞いたらハガレンとかワンピースとか言われた。 これなら話について行けそうと思って他には他には??って聞いたらちょっと言いにくそうにされたけど、今まで挙がってたのが無難なやつばっかだったので…

電球

最近出張が続いたせいかなんとなく出かけるのが億劫で休みの日は掃除ばかりしてます。さすがにきれいになってきました。 あとはリビングの電球を変えるだけですが背がたりません。いすに登ってもとどきません。 四つある電球うちの三つが切れてるので割と切…

ちなみに

ホワイトデーなんてものはこっちにはなかったぜ。

えー

出てない会議の議事録作れとか…にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ボスとの面談

「あなたは、強くなるためにここにきたのよ」と言われて、涙が出てしまいました。「涙は勝手に出るよね、わかる」と言ってスーツの袖からティッシュを出して、なぜかボスも泣いてました。スーツの袖にティッシュしまうんだ、と気になりながらも、この人の下…