住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

アボカドはちみつ

アイルランド人「アボカドにはちみつ(・∀・)イイ!!」
私「えーまじで、アボカドには醤油だろ!マグロの味になるYO!」
ア「えーまじで」

で、結局、

ア「アボカド醤油トライすると誓う。しかし君のアボカドはちみつが先だ(`・ω・´)」


ということで、やってみました。
アボカドの種とった穴に、はちみつをたっぷり。。。
ネットで調べたら、アボカドに蜂蜜をかける食べ方は、日本でもやってる人結構いるんですね。

たしかにおいしい・・・というか、「何かの味」になりました。
醤油をかけるとマグロになったように、何かの味になったんです。
でもそれが何か、食べても食べても思い出せません。。。。
気になる。。。気になって夜も眠れなzzz