住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

フジコ・ヘミングコンサート

先日、フジコ・へミングのコンサートがビクトリアホールであったので行ってきました。
日本で行くよりもずいぶん安いような。
もうかなりのお歳のはずなのにすごくパワフル。
感動したのでCDを買おうと思ったのですが、日本みたいに会場に物販とかないのね。あったらきっとすごく売れるのにね、と日本人同士で話しました。
代わりに(?)シャンパンやワインは売ってるので休憩時間にはたくさんの人がお酒を飲んでいました。途中でトイレ行きたくなったりしないのかなぁ。