住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

はてなブログに移行しました。

デザインは、試行錯誤中です(笑)

 

ともかく、はてなブログに移行してみました。

内容はこれからも変わらず、素敵な街並み、国際色豊かな職場、珍しい食べ物、そして高い物価、調理法のわからない野菜、遅れる婚期、上達しない英語などなど、その日の気分で、特に役立たない情報をお送りしていきます。

 

このデザインだと自動的に文字が手書き風になって、人によってはナチュラルさとかユルさとか、そういうのが強調されるのかもしれませんが、私の場合なんだか単純に頭弱い感が増すような気がします。

 でもフォントの可愛さを利用して、毒のあることを書くのもいいかもしれませんね。少しはごまかされるかも。

いや、ダメだぞ自重しろ私。