住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

ヨーロッパ式ストレス対処法?2

直近の診察時に医者に言われた衝撃的な一言。

「君のストレスがなくならないのはボーイフレンドがいないからかもしれない」

( ゚д゚)ポカーン

医「えっ、いるの?」

私「いやいませんけど」

医「だから彼氏がいないからひとりぼっちで孤独が癒されないんじゃないか」

私「でも友達はいるしみんないい人です」

医「もう若くもないのに彼氏がいなくて結婚の予定もないのはストレスの一因になりうる」

 

ねえ、それって、それってさあ。

医者が言うことなの??うるさい親戚とかならともかく、医者が言うの?

そこまで言うなら彼氏処方してくれんの?ねえ?

それ保険でカバーされんの?

ねえ!!!!