住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

さくさくPC

もう何年も使ってるPC(Vista)が遅くて家で仕事もできないし、スカイプ英会話の接続に30分かかって完全に1レッスン飛ぶという事態に陥ったため、どげんかせn(略)ということでとりあえず「テーマ」を「クラシック」に変更してみたところ、それだけですごくサクサク動くようになりました。

なんだよ〜あまりに動かなくて、拳でたたき壊す寸前だったよ〜
こんなに簡単に速くなるなら、もっと早くやっておけばよかったよ。

パソコンの起動が遅い、動作が重い パソコン初心者講座
http://www.pc-master.jp/trouble/osoi.html

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外OLへ
にほんブログ村