住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

身体が重い

最近身体がとにかく重たくて疲れやすかったので、貧血かなーと思ってたのですが、久しぶりに体重計乗ってみたら二ヶ月前と比べて四キロほど太ってました。
自己最高記録叩き出してました。

文字通り身体が重くなってただけでした。わりと急速に。
そりゃ疲れもするよね。。
節制します…。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外OLへ
にほんブログ村