住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

ジビエの季節

帯状疱疹で引きこもっているので(しつこい)、憂さ晴らしに前回のうさぎ肉に引き続いて珍しい肉を煮てみました。

今回はシカ肉。ふつうに最寄りのスーパーで売ってます。

これが

こうなりました。

赤ワイントマト煮込み。
脂身が全くないのでちょっとパサパサになったけど、臭みは全くありませんでした。
圧力なべがないので時間かかりましたが、どうせずっと家に居るので問題ありません。
それにしてもクックパッドって、どんな食材のレシピでもありますねえ。すごいなあ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外OLへ
にほんブログ村