住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

ダブルクリーム

こっちにきてから初めて食べたのですが、すごく濃い生クリームのことです。
ラズベリーや、焼きメレンゲにつけて食べるのが一般的な模様。

スーパーで見つけたので買ってみました。
お店で食べたときはどろっとした液体だったのですが、なんかペースト状に固まってる。。。
でもとりあえずおいしかったです。超太りそうだけど。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外OLへ
にほんブログ村