住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

眠れないアル

タイトルはアニメ銀魂153話「寝る子は育つ」のセリフより。

 

ごぶさたしております。

寝込んだりPC含む電気製品が相次いで壊れたりと相変わらず何もかも不調なまめぞうです。

 

少し前に、日曜日のサザエさん症候群を乗り越える動画をご紹介しましたが、今度は眠れないときに見る動画です。

過去世退行催眠 - YouTube

 

これ。

 

もちろん前世なんて見えません。

前世のだいぶ手前で確実に眠りに落ちます。

休みの日に試してみたら、全然眠くなくても眠れてしまうので結局一日に18時間も寝てしまうという事態に陥りました。

うん、きっと私前世人間じゃなかったんだ。だから記憶ないんだ。

ボルボックスとかだったらいいなあ。できたら来世もボルボックスがいいなあ。

 

なんて思っていたら1回だけ最後まで行けたのですが、その時にみた私の前世は、時代とか場所とか以前に、何故かアニメでした。