住めばジュネーブ

英語もままならないアラサー女が突然ジュネーブに赴任。その奮闘(できてない様子)の記録(2012年6月~2014年4月)。私の思い出のためと、次にジュネーブに来る誰かの参考のために残しておきます。コメントは今でも歓迎です。

ブログの今後

 

温かいコメントがたくさんついてて震えてます(´;ω;`)

ありがとうございます。

ブログやっててよかったです。。。

 

あの、、、後だしで申し訳ないんですけど、このブログは帰国手続き終了後には更新を停止しますが、ブログを書くこと自体は続けるつもりです。

べ、べつに面白いって言われたから調子に乗って続けるわけじゃないんだからねっ!

 

もともとジュネーブに来る前も何年もブログ書いてたんですよ。なのでそのブログを復活させるか、新しいブログを始めるかはわかりませんが、とにかく書くことは書くと思います。ただジュネーブの国際機関にいるOLという物珍しさはなくなりますので、何の目新しい情報もない、先日の腹太鼓的な記事がメインの、普通のアラサーぼやきブログになります。物好きな方は引き続きお付き合いください。

 

あとこのブログ自体も、更新はやめるでしょうが、削除するわけではなく、そのまま残しておくつもりです。情報はだんだん古くなりますが、それでもこれから赴任する人の参考になることもあるだろうと思いますので。

 

せっかく惜しんでくださったのに往生際が悪くてすみませんが、惜しんでくださったコメントは心に刻んで、心の糧(今後辛いことがあったときに「でもブログ褒められたんだぜ…へへへ」といつまでもスルメのように噛みしめる)とさせていただきます。